2007年07月13日

アッコクローンが人気爆発

アッコクローン増殖中!


皆のブログにスクリプトを貼り付けるだけで表示できます。
和田アキ子サイバークローンは、下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。これはあなたの指令を受けつけた印です。このマークはアクションが終了すると消えます。
 
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。
 
ブログパーツとして貼り付けた場合は、触り方を皆に教えてあげて下さい。今後、和田アキ子サイバークローンは、進化し続けます。例えば、歌ったり、「ハッ!」と叫ぶ等、様々な進化を遂げる予定です。進化したときには、和田アキ子サイバークローンがお知らせします。
▼スクリプト

 



 歌手の和田アキ子(56)の“クローン”がインターネットで異常な人気を見せている。6月30日に公式ホームページで、リアルなアッコの顔写真にカーソルを合わせると、キスしたり怒ったりする「ブログパーツ」を掲載したところ、「怖い」「すごい」とアクセスが相次いだ。簡単にコピーすることができ、現在もさまざまなブログで増殖中。さらに話題を呼びそうだ。

 6月27日発売の新曲「ゴールデンタイム」のPRでブログ用アクセサリー「ブログパーツ」を制作した。

 パソコン画面のアッコの顔写真の口を触るとキス顔に、耳の下を触ると怒り出し、それぞれの部分にカーソルを当てるとアッコの顔が七変化。公式ホームページからコピーし、個人のブログの記事に張り付けることができる。今後は、クローンが進化して歌ったり叫んだりもする予定もあるそうだ。

 常連のディズニーキャラクターのパーツをおさえて1位になり、ブログパーツ異例のヒットキャラになっている。

 私の子供時代には想像もつかなかったことが、出来るようになったのですね!たまごっちのように、育てるブログパーツもできるかな?将来は歌もネッ!

 ◆コピー方法 和田アキ子の公式ホームページを開き、クローンの下の「遊び方」をクリック。説明文の次にあるスクリプト(文字列)をコピーし、自らのブログの記事の途中に張り付ける。
posted by でんじろう at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47743398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。